2016 ブレイクするであろうアーティストを挙げてみました

公開日: 2015年12月4日金曜日 音楽

新山詩織


1996年2月10日生まれの19歳のシンガーソングライター 所属レコード会社はBeing

いわゆるギター女子というカテゴリーに分類されるのでありますが少し他のアーティストとは少し違うロック色が強くダークな印象 
普段は大人しそうで少しモジモジしていますが音楽になるとかっこいいギャップが素晴らしい
よくライブハウスにも足を運んでいるみたいですね
歌詞は葛藤と人に対する思いみたいなもので恋愛は少な目です
来年で二十歳かな これからどういう歌詞を書いていくのかどういう風になっていくのか注目ですね

7th Single「隣の行方」 発売日:2016年2月10日
 
決まりました 市原隼人さん主演映画の主題歌のようですね
おめでとうございます 

曲は12月のライブツアーのメイン曲であろう 絶対 です




水曜日のカンパネラ


ブレイクに片足をつっこんでいる彼女ですがこの人は外せませんね
最初桃太郎を聴いた時なんじゃこりゃ? と思ったのですがきっびーだーん♪ のときにあれ?と思ってもう中毒です笑

テレビにも結構出てきているみたいですね
11月にリリースされたアルバム ジパング もいい感じでヘビーローテーションです
ケンモチさんはトラックメーカーとして名を馳せそうな勢い


ブレイクするであろうというか自分の好きな音楽を勝手に紹介した形になりましたがすいません笑



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿