やっと 彼岸島 最後の47日間 まで一気読みしてみました

公開日: 2015年12月2日水曜日 漫画

前からずっと気になっていてやっと読めました
結論から言います 面白いか面白くないか と言われたら余裕で面白いですね。



彼岸島あるある

  • 大体丸太でものごとは解決する気がする
  • 彼岸島にはものすごい数の日本刀がある気がする いや凄い本数があるだろう 鍛冶屋は見たことがないと思う
  • 必要なものは大体近くにあることが多い いや絶対揃っている
  • 勝利して一休みの宴の料理はだいたい豚汁  なお豚の存在は確認できていないと思う
  • 邪鬼の力はものすごい  即死級の直撃と思われるであろう一撃でも明はけっこう元気  
  • 邪鬼の乳率が異常
  • ユキはなかなかのビッチ 射的は名手もびっくりの腕
  • 斧神がたぶんこの漫画で一番可哀想
  • 吸血鬼の女の子が可愛い
  • 師匠が邪気になる前にどうにかできなかったのか
  • 吸血鬼のリュックの爺さんが好きになりがち
  • 西山は天才だろう
  • ボス 雅は滑って高いところから蹴られて落ちて死にそうになって笑う
  • なんか始まった時より島の規模も吸血鬼や抵抗軍の数も膨大になっている気がする

なんかまだまだあったような気がしますが・・・ いやあるでしょう。
グロテスクなホラーなのになぜか笑ってしまうシーンが多いです ギャグです
疑問に思ってる人ももう一度ちゃんと読み直せば色々気づいて笑えるかもしれません
面白い漫画です
完結したらまた一気読みしたいと思います。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿