おぐら本店・食道家 離 信 という店の紹介です。    

公開日: 2015年11月30日月曜日 宮崎 おすすめグルメ

おぐら本店


宮崎市街の路地のなかを歩いていくとおぐらにたどりつきます。
歴史もありいい感じの古さの建物もいいですね。
あの路地を歩いていく感覚がなんか好きですね。
お腹いっぱいになるし私にとっては中毒性のある味です。
最近はチキン南蛮とハンバーグがセットになったビジネスセットなるものをよく頼みがちです。
地元民はもちろん県内外からよくいらっしゃる有名店ではないでしょうか。

HP おぐら本店







食道家 離 信


宮崎市高岡町の10号線にある一見素通りしそうな感じのお店です。
隠れた穴場店といっていいと思います。
メニューは少ないです。 定食を頼むことを強くおすすめします。
チキン南蛮か天丼にうどんがついている定食です。
チキン南蛮丼もありました。 これは食べきれないです笑
味のレベルも非常に高く値段も手ごろで一押しです。
うどん単品だと高かったような気がします。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿