豚とろ天文館本店 とんかつの竹亭 ラーメン小金太 の紹介です。

公開日: 2015年11月26日木曜日 鹿児島 おすすめグルメ

鹿児島ラーメン 豚とろ 天文館本店


鹿児島市の天文館にある有名店 豚とろラーメンです。
見た目よし 味よし チャーシューよしの濃いめ好きには最高峰のラーメンではないでしょうか。
濃厚な豚骨他合わせスープに中太ストレート麺にキクラゲ ねぎ 揚げ玉ねぎ 半熟煮玉子 チャーシュー ニンニクですかね。
店の名前のとおり豚とろです。 チャーシューがとろけそうです。
間違えのないラーメンですね 大好きです。



とんかつの竹亭 田上店


鹿児島市の繁華街から少し離れたところにある人気店 竹亭さん。
シンプルでかつ至福な感覚を味わえるとんかつ屋さんです。
値段もリーズナブルですね。
とんかつ定食800円 上とんかつ定食で1000円です。
きりがいいのでどうせなら上を頼んでみることをおすすめします笑
味噌汁が白くて熱くて少し不思議な味がして美味しいのであります。
キャベツが高く盛ってあってなおかつおかわり自由なのであります。 
ご飯もおかわり自由ですね。
メインのとんかつですがもちろん最高に美味しいです。




スポンサーリンク

ラーメン小金太


鹿児島市の天文館にあります。
鹿児島ラーメンの人気店 小金太さんです。
サイズ感がなんかずれてて量はSサイズでちょうどいいくらいなんですよね笑
キャベツがトッピングされていてそれが実に美味しいです。
濃い目をさっぱりと食感で癒してくれます。
大好きなラーメン屋さん



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿