直ちゃん・ RYU・ 港の駅めいつ の紹介です。

公開日: 2015年11月28日土曜日 宮崎 おすすめグルメ

直ちゃん


延岡市にあるチキン南蛮の代表的なお店です。
少し他とは一線を画すようなチキン南蛮です。
一見カツのような見た目ですがちゃんとチキン南蛮です タルタルソースはかかっておりませんが笑
胸肉でさっぱりとした軽いライトな仕上がりになっております。
賛否両論が別れそうなチキン南蛮ではありますがこれはこれで美味しいです ありですよ。
マスタードと柚子胡椒が用意されてあるのでお好みで
鶏料理のお店なので他にもメニューがあります。

宮崎県延岡市栄町9-3
0982-32-2052



スポンサーリンク

RYU


都城にある喫茶店風の佇まいの洋食レストランです。
都城の中でも1ランク高いレベルの高いお店じゃないでしょうか。
ここのチキン南蛮は骨付きで提供されます。
ぜひ食べていただきたいのはチキン南蛮 もも肉 ですね。
すいません 私はこれしか食さないのですが笑
上品な味に幸せな気分になれること間違いなしだと思います。
少し高めの1390円となります。
遠方からいらっしゃった方のランチにでも一番お勧めするお店です。






日南市でどこに行くか迷ったらこのめいつをチョイスしておけば間違いなんじゃないでしょうか。
新鮮な魚介類をリーズナブルな値段で食べることができます。
かつお焙り重がおススメですかね。
七輪がついていたり盛り付けも豪華な感じを味わえるかと思います。
大人気の店なので並ぶのは覚悟しておいたほうがよろしいかと笑
伊勢えびの解禁日になったら伊勢えびの定食が食べれるようですが値段がしますね。
お財布に余裕があるときにはぜひ!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿